ここから本文です

携帯の着メロで、自衛隊の朝の起床時に鳴るラッパ音「パッパラパッパーパッパラパ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tk60tk2007さん

2008/12/1814:31:16

携帯の着メロで、自衛隊の朝の起床時に鳴るラッパ音「パッパラパッパーパッパラパッパーパーラパーラパー♪」

というのが欲しいんですけど、どこにあるか分かりませんか??

http://jp.youtube.com/watch?v=MqMXDSdgvCQ

目覚ましに使いたいです。

閲覧数:
4,041
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kosuna0990さん

2008/12/1815:22:36

それは国旗掲揚のラッパですね。
起床ラッパはこちらでどうぞ。
http://j-ken.com/category/all/data/256453/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/12/2014:57:33

キャリアがどこなのかにもよりますが・・・

AUなら、日本有線大賞というサイトに
コーナーがあります。(有料です。)
http://nyt.jp/

着メロだけではなく、着ラッパ(着うた)Verも
ありますよ。

「着メロ、目覚まし」に関する質問