ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンダイヤモンドで質問なのですが とくせいで、てつのこぶしを持った エビワ...

break_syottoさん

ポケモンダイヤモンドで質問なのですが
とくせいで、てつのこぶしを持った
エビワラーが欲しいのですがバルキーの
とくせいをなににすればてつのこぶしになるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/12/25 10:39:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/27 09:10:26
  • 閲覧数:
    2,350
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fukuoka00001さん

ふくつのこころです。


ついでに一覧

こんじょうバルキー→じゅうなんサワムラー
ふくつのこころバルキー→すてみサワムラー

こんじょうバルキー→するどいめエビワラー
ふくつのこころバルキー→てつのこぶしエビワラー

こんじょうバルキー→いかくカポエラー
ふくつのこころバルキー→テクニシャンカポエラー

質問した人からのお礼

  • 感謝丁寧な回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2008/12/27 09:10:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mahoutukai2323さん

ふくつのこころの特性を持ったバルキーをエビワラーに進化させると、てつのこぶしになっています。