ここから本文です

チートエンジンでチートが使えると聞きました。 色々調べたのですがわかりませ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tuguaki65さん

2008/12/3123:22:22

チートエンジンでチートが使えると聞きました。

色々調べたのですがわかりませんでした。

今回はそのチートエンジン5.4について詳しく教えてください。

チートエンジン5.4でチートができるらしいんですがそのチートエンジン5.4をどこで手に入れるか

それと使い方等詳しいことを知りたいです。

知っている方詳しく教えてください。

チートは犯罪だ等の回答は控えてください。

どうかよろしくお願いします。

ついでにチートを使いたいFPSオンラインゲーム名は「サドンアタック」です。

閲覧数:
6,641
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saoiu22さん

2009/1/102:42:16

ググレ カス お前みたいな奴がいるから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

catstheworldさん

2009/1/800:30:12

器小さいね。。\(^o^)/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/1/622:37:39

分かっていた人がいるとしても、堂々とこんなところで質問して
答えてくれる人がいるのかしら・・・
ヘタこいた時に、あなた一人のアカウントじゃ済まないかもしれないし。

プログラムに詳しい人が一生懸命解析して、理屈のわかるユーザーのみと
ひっそり共有しあうのがチートだと思ってます。

どんな事するんだろ~と素人考えで想像しながら、そういう掲示板をこっそり見るのも
楽しいですがね。使うには知識はもちろん相当な覚悟も必要かも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pngiqさん

2009/1/514:52:46

チート使ってなにがしたいんですか?
勝ちたいんですか?
自分の腕前がヘッポコなんですか?

逆に質問したいです^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zxcdwqasさん

2009/1/323:09:23

チートエンジンですか・・・・


サドンアタックはFPSのなかでは一番運営の対応がやっかいでチート等の行為はほとんどといっていいほどありません。


スペシャルフォースなどは色々ありますが、サドンアタックはあまりないのが現状です。

回線抜きのツール「スムグル」も、最近見ないようになりました。

加速器等はたまに見ますが実際は僕も良く分かりませんm(_ _)m


最終手段といっちゃーなんですが、ココはどうですか?


http://game.freespace.jp/zerogroup/index.html

まだ使えるかどうか分かりませんがとりあえずどうぞw

あとサドンアタックのチートエンジンで現在仕えるものはありません;;

無料で配布されているものには限界があるということです。

どっかの有料サイトでなら可能性はありますが、怪しくてとても買えたもんじゃいりませんからね。

チートエンジンがどうしてもほしいならまぁ・・・2chをリアルタイムで見るしかないですね、うpされていたり時々するけど

すぐ消されちゃいますからw



※なおこの回答について一切の責任を取りません、また自分自身チート行為は支持しておりません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

okokiinaさん

2009/1/218:04:52

質問が終わってます逝ってます。

ご臨終さまです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する