ここから本文です

面白い名字の人いませんか??

milk_0766さん

2009/1/422:58:06

面白い名字の人いませんか??

知り合いの苗字でもいいです。
私が知ってる人は
『民部田』
と書いて
『みんぶた』
って人がいました。

この人の第一印象。。。

豚。。。

閲覧数:
2,738
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/504:25:54

ぷぅちゃん♪

面白い苗字?

ぁたしが知ってる中で①番気に入ってるのは・・・。

『一』。

これで「にのまえ」って読むんだよ!!!!

2の前だから1。

なんか面白ぃよねww

うりゃ。

質問した人からのコメント

2009/1/10 18:39:15

驚く にのまえサンですか!?
すごい人いるんですね(・∀・)
あっあと、私の事はミルクって呼んでくださいな♡
あとあと、アバター変えました?
可愛いです♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル