ここから本文です

解決済みのQ&A

このルアーの事がわかる方 教えて下さい スミスウィックだと思うのですが バルサな...

heddoncrazyさん

このルアーの事がわかる方 教えて下さい
スミスウィックだと思うのですが バルサないしウッドで
フックはブロンズのイーグルクローだと思います
リップは ボージャックと違い角ばっているリップです

投稿画像

  • 質問日時:
    2009/1/8 17:32:59
  • 解決日時:
    2009/1/9 11:02:48
  • 閲覧数:
    456
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hamu033さん

バルサジャックじゃないかな。

真鍮のラトルチャンバーが入っててカチカチ言うでしょ。

懐かしいな。
良いルアーですよ。

==>
hunter604444さん
ロボはプラスチックのファットボディで、リップ一体成形で透明リップは無かった記憶がありますよ。
ベリーアイの根元にウェイトも見えるので、質問者さんも言っているように素材はバルサかウッドでしょう。

==>
さらに追記。
手持ちのバルサジャックが1個ありました。
ボディ長65mm
ボディ高30mm弱
ボディ厚12mm
でした。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/9 09:50:04
  • 回答日時:2009/1/8 22:47:42

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました バルサジャックで調べたらまったく同じものが
    出てきました! 確かに 振るとカチカチ音がしました!!
  • コメント日時:2009/1/9 11:02:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hunter604444さん

スミスウィックといえばロボを持っていたけど、似てるけどね?