ここから本文です

NTT Bフレッツで、http://ntt.setup/にアクセスして聞かれる「ユーザー名」と「パ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toukyo23kugaiさん

2009/1/823:12:29

NTT Bフレッツで、http://ntt.setup/にアクセスして聞かれる「ユーザー名」と「パスワード」はどこで設定したものを使えばいいのですか?郵送されてきた用紙に書かれたものですか?教えてください。

補足過去の質問を見て、ユーザー名はuserだとわかりましたが、パスワードがわかりません。再発行はどこですればよいか教えてください。

閲覧数:
24,804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

advan_arbさん

2009/1/823:24:31

そのパスワードは、NTTからレンタルしているルーターの設定画面に入るパスワードです。
郵送されてきたパスワードは、インターネット接続に使うものなので、違います。
ルーターの設定はどなたがされたんでしょうか。
ルーターの説明書に設定したパスワードを記載する欄があるはずなので、確認して下さい。
どうしても分からない場合は、ルーターを初期化して設定しなおさないといけません。
NTTが発行しているパスワードでは無いので、再発行は出来ません。

質問した人からのコメント

2009/1/9 18:20:22

ありがとうございます。
パスワードがわからなくなってしまっているので、初期化して設定しなおすことにしました。
もう何年も経っていて、きちんと記録しておかなくてはいけないと反省しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pocket4036さん

2009/1/900:15:51

機器により違いますが・・・・・・機種名くらい書いてください。
たぶん
ユーザー名:user
パスワード:user
では?