ここから本文です

ベトナム料理といえば何?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masutabetarouさん

2009/1/1123:01:56

ベトナム料理といえば何?

閲覧数:
418
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/1123:09:51

ふぉーーーーー だと思います。 最近HGはどうしてるんでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waratazo123さん

2009/1/1409:41:15

1:カーコートー 魚の壺煮
2:カンチュア 酸っぱいスープ
3:ティットコータウ ブタの角煮

mxmbx333さん

2009/1/1217:12:16

「生春巻き」ですねwでも、パクチーが、嫌いなので、何時もお店のスタッフに パクチー抜きで、オーダーしていますw

ookina_onakaさん

2009/1/1200:19:55

料理よりも、ニョクマムのほうが先に思いついちゃいました。

dosukoi_sanさん

2009/1/1123:10:18

すぐに思い浮かぶのは「生春巻き」ですかね。ベタですけど・・・
あとはフォーとか。。。