ここから本文です

解決済みのQ&A

psp版のニードフォースピードアンダーカバーをISOでやると、続きからを選ぶと音だ...

s20kurasuさん

psp版のニードフォースピードアンダーカバーをISOでやると、続きからを選ぶと音だけ流れるフリーズみたいな状況になって

ゲームができません・・・ CFW4.01M33-2です。 UMDは所有しています

  • 質問日時:
    2009/1/12 23:07:37
  • 解決日時:
    2009/1/27 03:51:25
  • 閲覧数:
    1,466
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

psp_and_dailylife_of_melloさん

ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド ライバルズで似たような経験をした事があります。
その時はプラグインを無効にすると改善されました。
プラグインを導入しているようなら一旦無効にして試してみては如何でしょうか。

それでも駄目ならもう一度吸い出してみてはどうでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

owenfiver2006さん

フォーマットしてみれば
電源のところを長押ししてみてもういっかいしてみてください