ここから本文です

マレーシアのクアラルンプールの安宿でおすすめを教えてください。 清潔、シンプ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tokogugukikiさん

2009/1/1423:39:44

マレーシアのクアラルンプールの安宿でおすすめを教えてください。
清潔、シンプル、交通の便が良いところ希望です。
予算は、2~3000円くらい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

know_kaさん

2009/1/1423:59:48

ブキット・ビンタンのジャラン アローあたりにはきれいで安い、バックパッカー宿が多いですよ。
周りに屋台もあって滞在費は安く抑えられます。
チャイナタウンにもバックパッカー宿が多くく、割と清潔です。

が・・・・ゴキブリは結構います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whatisnew60さん

2009/1/1603:04:29

2000円~3000円だせれば、清潔な宿は確保できます。
先月、KLのチャイナタウンへ行きましたが、数件ありました。
歩き方に掲載されている金額より値上げしてある宿が多々あるので、気をつけてください。