ここから本文です

解決済みのQ&A

テレビ台はキャスターと普通の足ではどちらが重さに耐えられますか?

ID非公開さん

テレビ台はキャスターと普通の足ではどちらが重さに耐えられますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/12/30 16:25:31
  • 解決日時:
    2004/12/31 12:12:43
  • 閲覧数:
    497
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

重さは大丈夫ですが、キャスターは地震で急激に動きテレビがこちらに向かって襲ってきます。
安全面を優先すれば、普通の足が勝ります。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

テレビ台を他で利用するなら普通の足の方を使いますが
テレビ台として使うなら気にしなくて良い問題です。

  • アバター

ID非公開さん

キャスターは限界を超えると折れます。
一本足は折れません。
とはいってもキャスター付の台にTVと人間一人が乗ってもとくに問題はありません。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/12/30 16:32:36
  • 回答日時:2004/12/30 16:30:30