ここから本文です

解決済みのQ&A

金沢から妙高杉ノ原スキー場へ行きたいのですがビンボーなのでバスで行く予定なの...

gegimayou430さん

金沢から妙高杉ノ原スキー場へ行きたいのですがビンボーなのでバスで行く予定なのですがオススメの観光バス教えてください!

ツアーなど出来れば安いの…
お願いします

  • 質問日時:
    2009/1/18 22:27:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/2/2 03:50:47
  • 閲覧数:
    1,028
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

gokuumac6さん

日帰りだったらJTBか北日本観光バスでいいんじゃないですか。
料金も内容もほぼ同じです。
往復のバス代、リフト一日券に昼食が付いて6100円から6800円くらいです。
あとレンタルの割引もあったと思います。
めっちゃ安いと思いますよ。
自分の車で行くのが馬鹿馬鹿しくなります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/19 10:38:31
  • 回答日時:2009/1/19 10:11:17

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

zappaenoさん

私は今年、こちらを4回利用しました。

http://www.travel-inn.co.jp/bus/

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/25 22:31:03
  • 回答日時:2009/1/25 21:05:21

snowyukinokoさん

観光会社は解らないなぁ

MROのあれはダメですか?