ここから本文です

解決済みのQ&A

パチンコ屋さんで、出入り禁止になった人っていますか?

mumuchan_loveさん

パチンコ屋さんで、出入り禁止になった人っていますか?

どうして出入り禁止になったのですか?

補足
自分自身でも、知りあいのかたでも結構です。
建て前じゃない「出入り禁止」って、どんなものがあるのか知りたいです。

よろしくおねがいしますm(__)m
  • 質問日時:
    2009/1/19 01:54:00
  • 解決日時:
    2009/1/23 01:00:25
  • 閲覧数:
    5,292
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

seven_eleven_e_kibun2004さん

叔父さんの知り合いに、パチンコ出なかった腹いせで店内にミニ豚を走らせた人がいたらしいです(笑)

あと、パチンコ台を叩いて二重ガラスが割れて…ってのも聞いた話しです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/19 19:04:51

質問した人からのお礼

  • 笑うさすがっ!出入り禁止だけあって、凄まじいエピソードばかりです(笑)
    いちばん笑えたのでseven_eleven_e_kibun2004さんBAです。

    壊す系が多いのですね(バーサスって知らないなー)
    ジャグラーの根性焼きもよく見ますねw

    みなさまありがとうございました☆
  • コメント日時:2009/1/23 01:00:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

uryiiiiiiiiiiiiiさん

なったことあります。。。

サンダードラゴンという羽根モノ(1回で2000発の出玉)での台ドツキでした。

でも、その台が撤去されると出禁解除されてました。

oh_hanabi_dooooonさん

一昔前のお話。当時の彼氏が出ないからって、スロットの台殴って壊して(バーサスだったかな~?←ムムちゃん知ってる?)出入り禁止になりました・・・

たぶん一番多いパターンかと(笑)

出ないからって壊したらいけないよね~(T_T)

その時は事務所に連れていかれて、顔写真を撮られたそうです。
リールが回るとこのガラス?(じゃー危ないわな・・・何ていうのだろう?)が割れっちゃったけど、弁償はさせられなかったみたいです。
それ以来そのパチンコ屋には一緒に行けなくなりました(笑)

なんかジャグラーとかでGOGOランプがヒビいってたり、根性焼きされてたりするのをみると(笑)よほど出なかったんだろうな~といろいろ想像しちゃいますね~(-"-)

friendly_s_tさん

では、知り合いに出禁になった人がいるので・・・

初代北斗なんかが全盛期だったころ
スロットで8万負け、
むしゃくしゃしながら駐車場を歩いていると
目の前にその店の看板が・・・
(コンビニの入り口付近とかにあるような
電気のついた看板です)

「このやろー」って気持ちをこめて
ガツンと一発蹴りをいれたら、
見事に表面が割れて壊しちゃいました。

たまたまその辺りを巡回していた警備員に
見つかってそのまま出入り禁止・・・

話を聞いたときは爆笑しました。

spinach_radishさん

私の数年間の店員生活で

①大負けしたお客さん。帰りぎわ、怒り心頭でガラスをゲンコでバリンと。

②常連さん。あまりの出なさ加減に店長に文句を言いすぎてget out!

③十数年前、攻略法(パチ&スロ)が多々使用できた時、禁止にも拘わらず使用した客…get out!

④酔っ払ったインド人。余り玉のシステム理解できず、カウンターで大声で文句を。結局、柔道有段者の店長に首根っこを掴まれget out!

⑤連チャン機「麻雀物語」の皿から針金突っ込み、不正出玉を敢行。中国人だったので、そのツレたちをget out!実行犯は、POLICEに御用。

などですね(^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/19 06:01:01

rkmakitkさん

元MHで蜂蜜をコイン投入口に入れて出禁なった人がいます!!

後は知らないな~。

てか、蜂蜜をなぜ持ってたんだろうね。多分近くの店で買って入れたのかな。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する