ここから本文です

解決済みのQ&A

2000年以前のフィリピンの経済成長の推移が知りたいです。GDPやGNPなど何でも構い...

efix120さん

2000年以前のフィリピンの経済成長の推移が知りたいです。GDPやGNPなど何でも構いません。

卒論の資料としてフィリピンの経済成長の推移が分かるデータを探しています。

1950年代から現代までの推移が知りたいのですが
外務省やJETROなどに掲載されているデータは2001年からと最近のものが多くなかなか見つかりません(>_<)

なるべく過去からのデータが好ましいのですが
1950年代からではくても1960年代、1970年代からのものでも構わないので
良いデータ資料があれば教えてください。

  • 質問日時:
    2009/1/20 19:37:07
  • 解決日時:
    2009/1/22 16:48:41
  • 閲覧数:
    629
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

madowaku1991さん

http://data.un.org/
大抵のデータはここにあるはずです。

質問した人からのお礼

  • 探してみると60年代からのGDP成長率のデータを見つけることが出来ました!

    ありがとうございました<(_ _)>
  • コメント日時:2009/1/22 16:48:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tomatowamazuiyo000さん

>1950年代からではくても1960年代、1970年代からのものでも構わないので

役所でパソコンが、ここ10年で使われ出した国で
そんな古いデータがフィリピン政府発行で出てくると思ってる段階で(笑)

未だに、日本で言う、住民票、戸籍謄本を取るのに2週間近く掛かる国なのに・・・
とんでもない卒論だね! 完成して卒業出来るの?

俺は、議題変えた方がいいと思うけど・・・。


補足
仮にデータが出たとしても、粉飾決算データです(笑)

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/22 13:05:40
  • 回答日時:2009/1/20 22:57:43