ここから本文です

2000年以前のフィリピンの経済成長の推移が知りたいです。GDPやGNPなど何でも構い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

efix120さん

2009/1/2019:37:07

2000年以前のフィリピンの経済成長の推移が知りたいです。GDPやGNPなど何でも構いません。

卒論の資料としてフィリピンの経済成長の推移が分かるデータを探しています。

1950年代から現代までの推移が知りたいのですが
外務省やJETROなどに掲載されているデータは2001年からと最近のものが多くなかなか見つかりません(>_<)

なるべく過去からのデータが好ましいのですが
1950年代からではくても1960年代、1970年代からのものでも構わないので
良いデータ資料があれば教えてください。

閲覧数:
645
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madowaku1991さん

2009/1/2200:52:36

http://data.un.org/
大抵のデータはここにあるはずです。

質問した人からのコメント

2009/1/22 16:48:41

探してみると60年代からのGDP成長率のデータを見つけることが出来ました!

ありがとうございました<(_ _)>

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/1/2213:05:40

>1950年代からではくても1960年代、1970年代からのものでも構わないので

役所でパソコンが、ここ10年で使われ出した国で
そんな古いデータがフィリピン政府発行で出てくると思ってる段階で(笑)

未だに、日本で言う、住民票、戸籍謄本を取るのに2週間近く掛かる国なのに・・・
とんでもない卒論だね! 完成して卒業出来るの?

俺は、議題変えた方がいいと思うけど・・・。


補足
仮にデータが出たとしても、粉飾決算データです(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する