ここから本文です

iphoneがPCに認識されないです。

nshwr563さん

2009/1/2117:37:17

iphoneがPCに認識されないです。

iphoneを購入し付属のコードでwindows PCと繋いだのですが、「Apple iphone」をカメラとして認識してしまいます。

iTunesも全く無反応です。

iTunesは最新版、PCは東芝740LSでUSB2.0対応です。

iTunesの再インストール、Apple Mobile Deviceの再起動やデバイスマネージャーの再接続も試したのですが、

同じ結果です。iTunesは自動同期になっています。

他に何か考えられる原因はありますか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spk_imzさん

2009/1/2121:20:59

コントロールパネル→デバイスマネージャ→ポータブルデバイス→iPhoneを右クリック→ドライバソフトウェアの更新

「次の場所でドライバソフトウェアを検索します」の欄に
(Vistaの場合です。XPも似たようなところがあると思います)
C:\Program Files\Common Files\Apple\Mobile Device Support\Drivers
を入力します。

成功したら、iPhoneをリセットしてiTunesに接続してみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル