ここから本文です

解決済みのQ&A

iphoneがPCに認識されないです。

nshwr563さん

iphoneがPCに認識されないです。

iphoneを購入し付属のコードでwindows PCと繋いだのですが、「Apple iphone」をカメラとして認識してしまいます。

iTunesも全く無反応です。

iTunesは最新版、PCは東芝740LSでUSB2.0対応です。

iTunesの再インストール、Apple Mobile Deviceの再起動やデバイスマネージャーの再接続も試したのですが、

同じ結果です。iTunesは自動同期になっています。

他に何か考えられる原因はありますか??

  • 質問日時:
    2009/1/21 17:37:17
  • 解決日時:
    2009/2/3 03:54:34
  • 閲覧数:
    28,793
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

spk_imzさん

コントロールパネル→デバイスマネージャ→ポータブルデバイス→iPhoneを右クリック→ドライバソフトウェアの更新

「次の場所でドライバソフトウェアを検索します」の欄に
(Vistaの場合です。XPも似たようなところがあると思います)
C:\Program Files\Common Files\Apple\Mobile Device Support\Drivers
を入力します。

成功したら、iPhoneをリセットしてiTunesに接続してみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wakaran516さん

iTunesの最上部にStore(s)てのがあると思います。
それを、左クリック→コンピューター認証(A)→iTunesのパスワード入力。。。で、いかがでしょうか??

iTunesを先に開いて、iPhoneをパソコンに接続してくださいね。