ここから本文です

解決済みのQ&A

願書の書き方(即答求)

hollrryさん

願書の書き方(即答求)

高校入試の推薦入試での願書の書き方なんですが、概ね先生にはOKを貰いました。
そして、今から本番を書こうと思っているのですが・・・

これって自分で全部書くものなんでしょうか?

親のところは親が書きますか?

それとも、全部親に任せてもOKなんでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/1/22 17:25:36
  • 解決日時:
    2009/1/23 16:11:56
  • 閲覧数:
    3,051
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

cfpy74さん

とりあえず、自分の名前などは
自分で書く必要があると思います。

そして、親の名前などの欄は
保護者に書いてもらう必要があると思います。

その他に書くところがあれば
自分で書けるなら自分で書いて、
もし字に自信がなければ
親に書いてもらってもいいと思います。

誰が書かなきゃいけないという
指定は得にないと思うけど、
受験するのは自分なのだから
自分の名前くらいは
頑張ってみてください☆

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございましたー
  • コメント日時:2009/1/23 16:11:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gottani1234さん

神奈川は、すべて保護者名などの部分も含めて、受験生本人が書きます。

hiroyuki_speedさん

普通は自分で書くと思いますよ。

保護者署名などは親が書きますけど・・・

shin_4mmさん

保護者の名前っていう欄ないですか?
そこは親に書かせてしまえ。

それ以外は自分で書きなさい