ここから本文です

早漏を鍛える方法を教えてください。エッチは未経験。今真剣に悩んでます。

killerfalcon0さん

2009/1/2314:09:10

早漏を鍛える方法を教えてください。エッチは未経験。今真剣に悩んでます。

10代後半、男です。
私はまだHの経験は無いのですが、かなりの早漏で悩んでます。
そこで早漏を鍛える方法を教えていただきたいのですが、
少し知恵袋で調べてみたところ、「コンドームを2枚重ねる」や「専用の薬を塗る」、「サプリメントで直す」などという回答ばかりでした。
私が知りたいのは、薬などを使うのではなくて、一人で直して(鍛えて)いける方法が知りたいのです。
オナニーのときはどうしたほうがいいとかでもいいです。

男性、女性に限らず何か知識などがある方は回答よろしくお願いします。
実際の体験談でもいいですので。

閲覧数:
260,415
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/1/2408:11:10

まだ、お若いのであまり深く考えすぎることはないと思いますが。。。。

しかし、専門家の意見を聞きながら本気で早漏を治したいというならば『AD式早漏克服術』とかが人気みたいです。

質問を読む限り、短時間でオナニーが終了してしまうことを悩んでいるようですね。

でも、オナニーの射精所要時間は、自分でコントロールできるはず。というか、コントロールできなければいけない。

射精しそうになったら、手を休めればいいのですから、簡単ですよね。

つまり、いま、あなたは、オナニーのときに興奮しすぎて、無意識に手に力を込め、ペニスに圧力を過大に与え、そして、猛スピードでピストン運動をしてしまっているのです。

それを、冷静にコントロールできるようにする。

そして、短時間オナニーの習慣を改善する。

質問には、コンドームや専用の薬を塗ることには興味がないような内容が書かれていますが、これらを利用するのも一手段。

ただし、あなたのような若い人に、現在、話題の『サムス』を薦めるつもりはありません。『トリス』も不要でしょう。

ただ、オナニーのときに、厚手のコンドーム『超厚』などをつけて、いつもよりオナニーの時間を長く楽しむことは、あなたのオナニー習慣の改善に役立つと思います。

最後に注意しておきたいことは、コンドームをつけてオナニーをするとき、いつもより興奮して、自制心を失ってはいけません。

はじめて、コンドームをつけてオナニーすると、ついつい興奮してしまい、早く射精しがちなので注意が必要です。

でも、もし、オナニーでコンドームをつける習慣をつけておけば、初めてのエッチで、コンドームに興奮するという失敗を回避することができます。

また、重要なのは、初めてのエッチです。これで、失敗すると、まじめなていぷの人は、自分が早漏だと深く落ち込んで、その後、早漏が改善できなくなってしまいます。

だから、早漏スプレーや厚手コンドームを使うのも悪いことではないのです。ただし、サムスのような強力な薬は、今は使うべきではないと思います。

本気で治したいのであれば、やはり、『AD式早漏克服術』や『FR式早漏克服術』(←正確な名前が思い出せません。Yahooの検索エンジンなどで適当に調べてみてください)などの通信教育を試してみてはどうでしょうか。

私の記憶が確かならば、PDFファイルなどで、テキストをダウンロードするような形式だったと思います。

あと、裏技ですが、射精しそうになったら、おばあちゃんのTバック姿を想い浮かべるとよいですよ。

今、朝の7時です。

おはようございます。

さようなら。

【追記】

上の回答を書いた後、暇だったので、朝飯の前に、ネットで調べてみました。

知恵袋には、早漏の悩みが多いのですね。

調べたついでに、お役立ちURLリストを作成したので書いておきますね。多分、早漏に悩んでいる人たちの参考になると思うので。
(ただし、商品販売のみをメインにしているHPのURLは書かないことにします。宣伝だと判断されて、知恵袋から削除されてしまうようなので)

■サムス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222182457

サムスは、まだ一般に浸透していないためか、詳しく解説されているサイトは少ないようです。でも、なぜか知恵袋ではすごく話題になっている。だから、知恵袋で調べるのが一番。ショップのURLの記載は、知恵袋の利用規約違反になりそうなので省略。上のURLはざっと見た感じ、一番、参考になる口コミ情報があるページです。


■トノス
http://www.daito-p.co.jp/tonos_index.htm
これは、早漏防止の市販薬。このページには、男性の平均像、女性の平均的な希望像などのアンケート結果もあり、早漏の基礎情報を仕入れることができます。


■AD式克服術
http://ad01.web.fc2.com/
上の文章ではAD式と書きましたが、よく調べてみると正式名称はアダム徳永の早漏克服メソッドと言うそうです。このサイトでは、詳しい方法論が書かれているわけではありませんが、アダム徳永という人が書いた本がたくさん紹介されているので参考になると思います。

■その他、知恵袋で役立ちそうな回答

悩んでます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021323250

真剣です!!仮性包茎について詳しい方・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314079353

夫とのセックスに不満…。(真面目に相談です)長文ですが、聞いてください。宜し...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417475539

■暇だったので今日私が回答したもうひとつの知恵

早漏防止法なにかいい方法ないですか?自分は最中にまったく関係のないことを考え...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022402305

質問した人からのコメント

2009/1/30 01:14:40

降参 回答してくださったみなさん、本当に有難うございました。
とても参考になり、いろいろ試してみたいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/2820:44:08

以下のサイトの記事が参考になるのでは?
これだったら、ただではじめられると思います。

Q.マスターベーションによる早漏克服法とは?
http://sourou8.blog92.fc2.com/blog-entry-79.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

reon_mameさん

2009/1/2813:54:43

まず、一人で鍛えるのは不可能です。

できるとしたらオナホールで。

まぁ女性経験で少しずつ鍛えられますよ。

私の場合女性経験がかなり多く、経験人数を言ったらかなりドン引きされる

くらいですが、経験から言うと未経験なのに経験があるみたいな

ことを言うと下手だなと思われます。

なので、経験があるかと聞かれたらあまり経験がないと相手に言ってもいいと思います。

経験がないほうが相手だって喜んでくれるかもしれませんよ?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/1/2700:28:46

童貞なんだから早漏でもいいんじゃないの。
あまり長いと、かえって嫌われるぞ。
イッテもすぐ回復するだろ?
10発やれば、十分長いエッチが楽しめるよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

iqtsywさん

2009/1/2603:43:58

常にチンコを刺激しておく事が大切。

なので、電車に乗っている時とかでも常にチンコをこする。
(もちろんズボンの上からだよw)

すると徐々に刺激が当たり前になってくるから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

oayougatuさん

2009/1/2515:09:01

まだ未経験なんだから深く考え込まなくていいでしょう。
オナニーなら、いきそうになったら止める。
冷水を掛けて麻痺させる。
食い物なら、すっぽん、うなぎ、ぎんなん、山芋
一番にいい鍛え方は、テクニシャンの女とSEXしまくる。
要は、経験を積む。
それでも早漏が治らなければ精力剤を飲む。
ただ若いんだから、早漏でいいんだと思うよ。
何回でもできるでしょ?!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する