ここから本文です

解決済みのQ&A

ディズニーのトラウマ

s2_r_l2o4さん

ディズニーのトラウマ

ディズニー映画ってトラウマ多くないですか?
私は小さい時良く見ていたのですが多々ありました。

・不思議な国のアリスのチェシャ猫のシーン
・ピノキオのロバに変わっていくシーン
・イカボードとトード氏(確かシンデレラの後にある短編映画)
・美女と野獣のベルの父が野獣に見つかるシーン
・眠れる森の美女の姫が光を追いかけるシーン

などなど・・
中でもイカボードなんて絵から怖かったです・・泣
みなさんもディズニーにトラウマないですか?

  • 質問日時:
    2009/1/25 00:21:58
  • 解決日時:
    2009/1/25 17:40:30
  • 閲覧数:
    1,524
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cfytruさん

アラジンでヒロインの女の姫(名前忘れた)がジャファーに捕まってるシーン…

質問した人からのお礼

  • 驚くやっぱり私だけじゃないですよね♪
    安心しました^^
    私もアラジンのジャファー怖いです・・笑
  • コメント日時:2009/1/25 17:40:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

felix20080902さん

ボクは小学生でしゅが…

初期のディズニーアニメ「ミッキーの闘牛士」のラスト、ミッキーマウスが闘牛の内臓をつかみだして殺すシーンを見て、これを見てアメリカのブラットどもは笑うのかいな、と思いました。

laugh_away8811さん

ありますよー(ーー;)
ピノキオで、ピノキオが海でクジラに食べられる?シーンです…。
あの怖いクジラ!ディズニーランドのピノキオのアトラクションも、あのクジラが出るから乗れないです…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/25 00:26:08