ここから本文です

解決済みのQ&A

プレイリストがiPodに反映されません。。。 どうしたら反映されるようになりますか...

errman0123さん

プレイリストがiPodに反映されません。。。
どうしたら反映されるようになりますか?

itunes上ではちゃんとプレイリストが表示されているんですが、
iPod touch 2Gと同期すると3つあるプレイリストのうち、2つは反映され、
もうひとつは反映されません。

なぜでしょうか。。
なぜか考えられることはありますか?

・iPodは昨日買ったばかりで初めて同期したらこうなりました。
・その後、初期化してみてもだめでした。

補足
プレイリストの中の曲すべてチェックついてます。
それからipodを接続したときの画面の後ろのミュージックというタブの「すべての音楽を同期」→「すべての曲とプレイリスト」にもチェックを入れてるのですが、やはりできません。。。

反映されている2つのプレイリストと反映されていないプレイリストがあり、
プロパティを開き、曲1つ1つ見比べているのですが、設定はすべて同じです。
それでもiPodには反映しません。。
  • 質問日時:
    2009/1/28 08:47:22
  • 解決日時:
    2009/2/4 07:44:49
  • 閲覧数:
    1,340
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

biwako1215さん

プレイリストで3つのアルバムがあるとしますと、その中のすべての曲の先頭の四角いボックスにチェックマークをいれてください。

そして、すべてのチェックのある曲を同期する、にしてください。

「概要」で、すべてのチェックのあるミュージックとビデオにチェックを入れてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/28 17:47:48
  • 回答日時:2009/1/28 09:35:39

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

imginerさん

そのプレイリストが同期するになっていないのでは。
ipodを接続したときの画面の後ろのミュージックというところを調べてみて。