ここから本文です

解決済みのQ&A

サティのチョコって美味しいですか?? バレンタインのチョコをどこで買うか迷って...

akko_g14mさん

サティのチョコって美味しいですか??
バレンタインのチョコをどこで買うか迷っています(*^_^*)
サティ以外でもおすすめがあれば教えて下さい。

補足
回答ありがとうございます。
お世話になっている職場の人へのプレゼントです。
知恵袋を読んでいると、手作りは衛生上、気持ち悪いという方が多いみたいです。
しかも、家には猫とインコがいるので確かに清潔ではありません。
買った方が高くつきますが、安全なものを食べていただきたいので、どこかで買おうと思います。
  • 質問日時:
    2009/1/31 16:53:07
  • 解決日時:
    2009/2/15 04:00:05
  • 閲覧数:
    1,416
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ryutb02さん

買うのより手作りがいいと思います。手作りだから伝えられるものがあるとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

asatyudaruiさん

俺も

買うよりも、手作りが良いと思います

そのほうが、気持ちがこもっているし。。