ここから本文です

解決済みのQ&A

ラスベガスの達人さん教えて!お勧めのレストラン(条件つき)

chuckchuckknickknackさん

ラスベガスの達人さん教えて!お勧めのレストラン(条件つき)

ラスベガスの達人の方、5種類のおすすめを教えてください。

できれば下に見合うものをそれぞれ教えてください。

1.バフェでおすすめのところ
2.カニが食べられるところ
3.リーズナブルだけど種類が豊富な朝食
4.フードコートのおすすめ
5.日本食

  • 質問日時:
    2009/2/7 08:44:30
  • 解決日時:
    2009/2/22 04:10:56
  • 閲覧数:
    1,055
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

denji_tigerさん

1.ベラッジオのサンデーシャンパンブランチがお勧め。
トレジャーアイランドのバフェは、できたてのパスタ料理をオーダーできてとてもいいのですが、バフェ+パスタを食うとおなかが爆死します。

2.大手のバフェならディナータイムにスノークラブの足が食べ放題です。
本格的なカニ料理でしたらシーザース・フォーラムショップにJoe'sがあり、フロリダ・ストーンクラブが食べられます。(バフェではありません)

3.パリスのバフェ。
ハーフプライスチケット店でディスカウントバフェのチケットを買っておくと大変お得です(朝食、昼食、夕食で値段が違います。)

4.お泊まりの場所によって異なります。
ストリップ南側ならNYNYのダウンタウンかショーケースの2F。
北側ならファッションショーモールの最上階でしょうか。

5.ヒルトンのベニハナ(鉄板焼き)、ハマダ、MGMグランドの渋谷。
カジュアルな店ならプラネット・ハリウッドのミラクルマイルにあるTodai(和食バフェ)でしょうか。(お勧めはしません。)
ベニハナやTodaiはハーフプライスチケット店でディスカウントチケットを売ってます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yukicyan814さん

食べることは楽しいですね☆

1.リオのカーニバルバフェ
2.フラミンゴのバフェ(塩加減丁度良い)ハラス系であれば割引クーポン使えます。リオも使えます。
3リーズナブルの上限が分かりませんがMGMは朝から沢山ありました。
4.上品なフードコートはベネシアンのカジノ内にあります。リーズナブルなのは2階にあります。
5.バリーズの「一番」

他にも色々ありますが、カーニバルバフェは何度行ってもあきません。
捨てがたいのはプラネットハリウッドも良いと思います。

t_t_0520さん

1→パリス。雰囲気がなにより良い。種類もかなり充実してます。いつも行列になってますけど。
2→リオのシーフードバフェ。みんな必死に食べてます。でも30ドル以上だったかな。
3→ルクソールのバフぇ。12、99ドルと安く、種類も豊富。
4→エクスカリバーやルクソールには、ジャンクフード系にスタバなどたくさんありますね。
5→今のところ、ここは!、という日本職屋にべガスでは出会ったことがありません。フラミンゴの地下にある日本食屋もいまいちでした。

independencekunさん

ウィンホテルのバフェはカニが豊富(タラバのイメージで大きな足に身が一杯)で美味しいです。ホテルが北の端にあるので日本人は殆ど見かけませんでした。従って、夜でも溢れるほど混んでいません。日本食で安くて味も無難なのは、プラネットハリウッドホテルの横のTODAI(バフェ)です。お勧めのレストランは、ストラトスフィアタワー106階にあるTOP OF THE WORLDです。景色も味も雰囲気も最高です。