ここから本文です

解決済みのQ&A

Youtubeの動画を音だけウォークマンにダウンロードする方法。(500枚)

kdkkcnchdhchjccnさん

Youtubeの動画を音だけウォークマンにダウンロードする方法。(500枚)

youtubeの動画をダウンロードして音だけウォークマンに転送したいのですが、

このやり方を知っている人はいませんでしょうか?

もし知ってる人がいれば詳しく教えてください!!

  • 質問日時:
    2009/2/8 15:33:43
  • 解決日時:
    2009/2/23 04:18:51
  • 閲覧数:
    3,555
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hatumeikingさん

超録使ってください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kosugi_minamiさん

Woopie desk topを使ってください。
http://www.woopie.jp/desktop/
かなり簡単です。

matuken10191019さん

DLしたい動画の画面を開いて
アドレスバーにyoutube.comってありますよね?
その(.)にカーソルを合わせてfireって打ってからエンターを押す
mp3を選択
そして指示に従ってDLしてください。

keitatauchiさん

URLのhttp://jp.youtube.com/watch?v=eVCezMG8K8s の場合を例にとると
youtubeと.comの間にfireと入れて移動すればダウンロードできるサイトにつながります。
http://jp.youtubefire.com/watch?v=eVCezMG8K8s ← 一応
そうしたら、上の方にあるMP3のところをクリック!
あとは画面通りに従っていけば、できますよ。。

isidayosiyaさん

Craving Explorerのダウンロードリンクです。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se415099.html
音楽PVとかで効果音がいらないときは、面倒ですが、ここを参考にしてください。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/11 20:00:19
  • 回答日時:2009/2/11 19:57:14

koshiannnさん

入れたい音の動画のアドレスのyoutubeの後ろにfireと入力するとyoutubefireにいくのでそこで動画をMP3に変換してダウンロードをしたのをウォークマンに入れればいいと思います。