ここから本文です

解決済みのQ&A

無料動画アニメスクープ

wolf04240424さん

無料動画アニメスクープ

無料動画アニメスクープというサイトをよく使うのですが、最近「Service Temporarily Unavailable」と表示されサイトを開くことができません。英語だめなんでw、どなたか分かる人お願いします。

  • 質問日時:
    2009/2/9 20:10:05
  • 解決日時:
    2009/2/9 22:07:59
  • 閲覧数:
    31,370
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kanata11151101さん

現在このサービスは利用できません。

という意味で、サービスといっても何かしてくれたり、もらえたりするサービスではなく、この場合はページを公開していることをさします。

これは、ページの内容を更新している最中だったり、サーバーにアクセスが集中しすぎたりしたときによく出ます。

「いま、このサイトは見てもらえない状態にあるので、チョット待ってください」
といった感じでとらえると良いと思います。

質問した人からのお礼

  • ご丁寧にありがとうございます^^
  • コメント日時:2009/2/9 22:07:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

stuff_fiftyさん

私もたまになりますがすぐ直ります。
下の方の理由であってると思います。