ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

都内の各タクシー会社は、1台につき幾らかを東京タクシーセンターに納めていると...

kenboo_kさん

都内の各タクシー会社は、1台につき幾らかを東京タクシーセンターに納めていると聞きました。1台につき幾ら納めているのでしょうか?
また、東京タクシーセンター全体の運営資金はどこから出ているのでしょうか?
どちらの質問でもかまいません、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください m(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenkaurima1000さん

(社)(財)(独)法人がどこから金をもらっているか、だいたい予測出来るだろ、しかも大成功の規制緩和で車両台数は増えたし乗務員の出入りが多くなったから地理試験料と乗務員証の発行手数料で金はバンバン入ってくるし、自分達の居場所は確保出来るし頭良いだろ、って事かもしれない、貴方の想像にお任せします。おっと、センターに1台いくら金を払っているかと言う質問でしたね、都内で個人タクシーに乗ったら聞いてみな、法人タクシーはやくその倍かな。では何故この業界はそのお金を払っているか知りたい?知りたいならまた質問して。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/2/17 08:28:04
  • 回答日時:2009/2/14 15:31:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人中 0人が役に立つと評価しています。

回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:法律相談]

ただいまの回答者

19時05分現在

3006
人が回答!!

1時間以内に6,179件の回答が寄せられています。