ここから本文です

ザッツオールってどういう意味?

質問者

beaglemuseumさん

2009/2/1023:47:29

ザッツオールってどういう意味?

ザッツオールってどういう意味でしょうか?

閲覧数:
6,419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danytrailさん

2009/2/1023:49:12

ピカデリー梅田でググれ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/1100:05:47

That's all. は、”それだけだ”とか ”済んだことだ” という意味です。

食事の注文などの最後に使ったりします。

例) That's all I need. →必要なのはそれだけだ。

That's all? だど それで終わりですか?という意味になります。

mono_hydeistさん

2009/2/1023:52:45

それが全て。

物語の最後だと『はい、おしまい』みたいな感じかなぁ。