ここから本文です

ニコニコ動画で、オススメの実況プレイをしている方を教えてください。 URL(もし...

質問者

dx0w0xb_px0o0xqさん

2009/2/1120:33:27

ニコニコ動画で、オススメの実況プレイをしている方を教えてください。
URL(もしよければpart1の)もお願いします。
さらにお願いするならその人のどんなところがいいかも教えてください!

Revinさん、すぎるさん、塩・胡椒さん、囲炉裏さん、ユニさん、っしー教授さん、しょうこ♂さん、hacchiさん、えどさんふみいちさん、などの動画は拝見させていただいております。
あなたのオススメの実況動画や、実況主さんをお願いします。
できるだけ作業ゲーになってない実況主さんがいいです。

閲覧数:
25,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

parupo1467さん

2009/2/1221:19:52

・ともゆき
ブログ:http://tomoyuki1294.blog7.fc2.com/
大百科:http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%82%86%E3%81%8D
part1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3784687
ゆめにっきやアクトレイザーなどの様々ゲームを実況プレイしている人。

・のぎすけ
part1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6069842
編集が面白いです。近年稀に見るあからさまな自演。

・シュシュ
大百科:http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%83%A5
MOTHERの1と2を実況プレイしている女の人

・たかひろ
ブログ:http://blog.livedoor.jp/eroica0714/
大百科:http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%B2%E3%82%8D
DSのホラーゲームを中心に実況プレイしている人

・めそ
大百科:http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%81%E3%81%9D
IWBTGを実況プレイしている中学三年生。

・みやじ
ブログ:http://miyajike.blog49.fc2.com/
大百科:http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%98
闇(病)みやじ:http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%97%87(%E7%97%85)%E3%81%BF%E3%82%84%E3...
MOTHER3やFF9・マリオカートなどを実況プレイしている人

・みみお
ブログ:http://pikkoroface.seesaa.net/
ゆめにっきなどのフリーゲームを実況プレイしている女の人

質問した人からのコメント

2009/2/13 20:27:49

爆笑 みやじさんツボりました!
ずっと見っぱなしで腹筋崩壊しそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/2/1302:55:54

『チームやぎさん』
ドラクエ6 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3780009
まとめ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4991083
*今一番はまっている実況者です。とくにDQ6は神です。
4人(やぎさん、ばやし、さえき、おおうち)でやっているのですが
みんなキャラが立っていていいです。
やぎさん:毒舌だがかわいいチームのボス。
ばやし:ロリコン。先輩にタメ語。
さえき:かなり忠実な後輩。文句言わずにパシられる
おおうち:カオス。永遠の小学生。
始めは微妙かもしれませんが徐々に面白くなっていきます。
是非観てみてください。

幕末志士
マリオ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5457137
これはゲームのアイデアもいいし、しゃべりもいいし
かなりおすすめです。

あにぃ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4657635
あにぃは独特の声を持つ女性実況者です。
受け付ける人とそうでない人がいるようですが。
私は好きです。くせになります。