ここから本文です

解決済みのQ&A

ラジオ波のエステの効果を教えて下さい

makimaki19750920さん

ラジオ波のエステの効果を教えて下さい

ラジオ波のエステに通うか悩んでいるのですが経験のある方効果のほどを教えて下さい。
いろんなエステがあって痩身でこれが効く!!!
というエステがあったら教えて下さい。
価格もお願いします。

補足
個人的見解でOKです
色々試したことのある方お教えください
  • 質問日時:
    2009/2/12 17:12:38
  • 解決日時:
    2009/2/27 03:46:10
  • 閲覧数:
    18,288
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

purara812さん

こんにちは
個人的な意見ですが、ラジオ波は気持ちが良いです。
私の場合エステを受けた当日は良く眠れたり、お風呂に入っても汗が沢山でるようになりました
サロン選びとしては全身をかけてくれるところに方が効果は高いのではないかと思います。
あとは何件か体験をして一番丁寧と感じたお店にご予算と、目的をはっきりお伝えし、無理な食事制限を押し付けない
所に行きつけば、楽しくエステに通う事が出来ると思います。

あまり役に立たない回答ですみません。
ちなみに私がいっている所はドーム→ラジオ波→ハンドマッサージもしくはEMSで1回15,000位です時間は2時間です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yskouraさん

痩身に効くと聞かれたら、法律の関係で回答しにくいですね…
私が扱っているセルフエステ美容機器はハンディタイプなのに整体電流を活用して、血液循環、リンパの動きを活発にさせる働きで、リンパマッサージと一緒に。短時間でお顔もボディーもスッキリ!
約3万円でホームエステが手に入ります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/13 14:31:14