ここから本文です

卒業後フリーターをやっている人間が大学院受験は印象悪いですか?

latsaujikchunさん

2009/2/1413:40:57

卒業後フリーターをやっている人間が大学院受験は印象悪いですか?

閲覧数:
858
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tprsprit7935さん

2009/2/1417:37:31

lowtech007さん みたいに適当に回答するなら最初から回答しないで欲しいですね。

フリーターやった後でも大学院受験している方は沢山います。

例えば、大学卒業後に大学院進学を目指して受験したが落ちる人もいます。

働きながら勉強をするのが難しい人もいますし。

本気で大学院を目指すなら、フリーターをあえて選ぶ人もいますので気にする必要ないですよ。

大学院受験をもし受けるなら頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2009/2/16 03:31:16

降参 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/2/1417:53:48

少子化によって大学院も3次募集、4次募集と大変な状況ですので、フリーターかどうかなど判断している余裕はありません。ぜひ受験をしかも複数校受験をお願いします。

lowtech007さん

2009/2/1413:43:15

そうですねぇ

相当頭悪いデスネェ笑