ここから本文です

解決済みのQ&A

母親と息子(実の親子)がセックスをして子供が生まれることはあるんでしょうか。

smac_anaruさん

母親と息子(実の親子)がセックスをして子供が生まれることはあるんでしょうか。

  • 質問日時:
    2009/2/14 20:00:12
  • 解決日時:
    2009/2/21 18:51:27
  • 閲覧数:
    6,264
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

happy45827さん

あります。
若い母親と実の息子がセックスして子が生まれた例があるそうです。
また田舎の町で兄と妹の間に子供が生まれたそうです。
聞いただけで気持ち悪いですが・・・。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

t1a2k3y4a5d6e7p8o9さん

あります。 知恵袋等で他の方が回答していたり WEBの掲示板等で載っている通り 母親と息子(実の息子)でも 「男と女」「♂と♀」なので 息子の精子が母親の卵子に受精すると 妊娠し出産します。

①私も気持ち悪いと思います。
②私もやってはいけないことだと思います。 もしする時は覚悟を決めてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/18 07:45:31
  • 回答日時:2009/2/16 00:26:16

samayoeru_inuさん

妊娠して産む決心がついていれば産まれます。

しかし天皇家を例に、あまりに近しい血族で作られた子供というのはハンデを背負って生まれてくる可能性が高いです。(ダウン症など)
生まれてくる子供のことを考えれば、近親相姦による出産はよくないと言えます。

しかし妊娠はします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/14 20:08:02