ここから本文です

幽々白書の話で出てくる黒の章と言う物がありますが実際にあったら見てみたいです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rei5100gotoさん

2009/2/2004:04:14

幽々白書の話で出てくる黒の章と言う物がありますが実際にあったら見てみたいですか?僕はグロ耐性あるので見てみたいです 興味あります

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_k_08さん

2009/2/2004:57:41

仙水が見たものを100倍くらい残酷にしたらできるかも。

見たくないですね。精神崩壊しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mahiyanyanさん

2009/2/2004:05:29

企画もののAVでも探したらいいんじゃないですかね?