ここから本文です

解決済みのQ&A

ドイツ語で「殺す」「殺し屋」って なんと言うんですか?

takahata5634さん

ドイツ語で「殺す」「殺し屋」って
なんと言うんですか?

補足
すいません><
カタカナで書いて下さるとうれしいです。
書き忘れてました・・・。
  • 質問日時:
    2009/2/20 10:48:23
  • 解決日時:
    2009/2/22 07:55:05
  • 閲覧数:
    1,883
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

die_lorelaiさん

「(人や動物を)殺す」 toeten(テーテン) 英語のkillに相当

「殺し屋」 Moerder(メルダー) 英語のmurderer

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
  • コメント日時:2009/2/22 07:55:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ikkun0115さん

「殺す」 ⇒ 「Ich ermorde Sie.」

「殺し屋」 ⇒ 「Ein Mörder」

だと思います。
違ってたらゴメンナサイ・・・