ここから本文です

ギター初心者でおススメな曲ありますか?スピッツが簡単そうなので良いかな~と思...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sunrisematsuokaさん

2009/2/2010:53:30

ギター初心者でおススメな曲ありますか?スピッツが簡単そうなので良いかな~と思ったんですが。

閲覧数:
2,671
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/2/2011:20:24

ギターデビューされたんですか?嬉しいですね。

自分の好きな歌や得意とする歌から始めてみては?

なるべくならスローなものからだと慣れも早いですよ。

(簡単でスローなものからステップアップ)

※スピッツあまり聴いた事がないので・・・m(。。)m


補足
私がよく利用しているのですが無料サイトで「ギャオ」ってあり
そこのカラオケを利用したり歌詞をコピーしたりしてます。
「視聴登録/無料」すればすぐに利用可能ですよ。
後にそこのスピッツ曲調べておきます。

ここからどうぞ! http://www.gyao.jp/karaoke/

スピッツ / 会いに行くよ
スピッツ / 愛のことば
スピッツ / 愛のしるし
スピッツ / 青い車
スピッツ / アカネ
スピッツ / あじさい通り
スピッツ / アパート
スピッツ / 甘い手
スピッツ / 甘ったれクリーチャー
スピッツ / ありふれた人生
スピッツ / 歩き出せ、クローバー
スピッツ / あ わ
スピッツ / 田舎の生活
スピッツ / 稲 穂
スピッツ / 今
スピッツ / いろは
スピッツ / インディゴ地平線
スピッツ / ウィリー
スピッツ / ウサギのバイク
スピッツ / 海とピンク
スピッツ / 海ねこ
スピッツ / うめぼし
スピッツ / 運命の人
スピッツ / エスカルゴ
スピッツ / エトランゼ
スピッツ / オーバードライブ
スピッツ / 大宮サンセット
スピッツ / おっぱい
スピッツ / 俺の赤い星
スピッツ / 俺のすべて
スピッツ / 楓
スピッツ / ガーベラ
スピッツ / 君が思い出になる前に
スピッツ / 君だけを
スピッツ / 君と暮らせたら
スピッツ / クリスピー
スピッツ / 黒い翼
スピッツ / グラスホッパー
スピッツ / 群青
スピッツ / けもの道
スピッツ / 恋のうた
スピッツ / 恋のはじまり
スピッツ / 恋は夕暮れ
スピッツ / 心の底から
スピッツ / コスモス
スピッツ / 五千光年の夢
スピッツ / 魚
スピッツ / 漣
スピッツ / 砂漠の花
スピッツ / さらばユニヴァース
スピッツ / さわって・変わって
スピッツ / サンシャイン
スピッツ / 謝々!
スピッツ / 死神の岬へ
スピッツ / シャララ
スピッツ / シュラフ
スピッツ / 白い炎
スピッツ / 自転車
スピッツ / 14番目の月
スピッツ / ジュテーム?
スピッツ / スーパーノヴァ
スピッツ / 「スーベニア」まるごとメドレー
スピッツ / スカーレット
スピッツ / SUGINAMI MELODY
スピッツ / 鈴虫を飼う
スピッツ / スターゲイザー
スピッツ / スパイダー
スピッツ / スピカ
スピッツ / スピッツメドレー
スピッツ / スピッツメドレー2
スピッツ / 青春生き残りゲーム
スピッツ / センチメンタル
スピッツ / 空も飛べるはず
スピッツ / 孫悟空
スピッツ / タイムトラベラー
スピッツ / ただ春を待つ
スピッツ / 旅の途中
スピッツ / 旅 人
スピッツ / 多摩川
スピッツ / たまご
スピッツ / タンポポ
スピッツ / チェリー
スピッツ / 月に帰る
スピッツ / 冷たい頬
スピッツ / テイタム・オニール
スピッツ / テクテク
スピッツ / テレビ
スピッツ / 点と点
スピッツ / トゲトゲの木
スピッツ / トビウオ
スピッツ / 鳥になって
スピッツ / トンガリ’95
スピッツ / トンビ飛べなかった
スピッツ / ドルフィン・ラヴ
スピッツ / ナイフ
スピッツ / 仲良し
スピッツ / 流れ星
スピッツ / 渚
スピッツ / 夏が終わる
スピッツ / 夏の魔物
次を見る >>

■結構ありましたよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/2517:33:47

スピッツのチェリーオススメです。

私も、初心者の時、チェリーにしました。

でも、Fのコードがあるのでガンバってほしいです。

応援してます^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tekkenshunさん

2009/2/2323:18:26

スピッツのチェリーが良いでしょう。コードも少なくとても弾きやすいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuyugui_terさん

編集あり2009/2/2101:02:50

スピッツは友人が初心者の頃、弾いてたらしいですが簡単だと言ってましたよ。
あと私的には清木場俊介やMr.Childrenなどの曲もオススメします☆
一緒に頑張りましょうねヾ(*^ヮ^*)ノ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tomitsukachoさん

2009/2/2012:41:42

リズムギターならスピッツの楓、空も飛べるはずは弾きやすい上に、弾きながら歌いやすいですよ~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2009/2/2011:36:42

こういった質問は結構多いので
過去ログなどを参考にしてみたらいかがでしょう?
「初心者 曲」などで調べるとでてきます。
その中で好きな曲を探すのも手だと思います。


ちなみにスピッツは簡単な方だと思いますよ!
あと個人的にZARDとHYDEも簡単な方だと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する