ここから本文です

往路と復路ってどういう意味ですか?

pink_qlnkさん

2009/2/2123:09:25

往路と復路ってどういう意味ですか?

閲覧数:
100,201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/2123:12:25

往復の道

往路…行き
復路…帰り

のことだと思いますが…。

質問した人からのコメント

2009/2/28 11:02:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ride318tkoさん

2009/2/2123:10:56

往路:行き

復路:帰り

こんなんでいいの?

asmana404yさん

2009/2/2123:10:56

おう‐ろ【往路】
行きの道。また、行き。「―は列車を使い、復路は飛行機にした」⇔復路。

ふく‐ろ【復路】
かえりみち。帰路。⇔往路。