ここから本文です

解決済みのQ&A

現在地上波で放送されているロボットアニメには何がありますか?

jindoranさん

現在地上波で放送されているロボットアニメには何がありますか?

  • 質問日時:
    2009/2/24 01:26:56
  • 解決日時:
    2009/2/24 23:43:10
  • 閲覧数:
    227
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

meets32meetsさん

私は、関東圏なので。

『機動戦士ガンダム00』(TBS)
『鉄のラインバレル』(TBS)
『キャシャーンSins』(各UHF局)
『RIDEBACK』(各UHF局)
『FLAG』(東京MX)
『宇宙をかける少女』(テレビ東京)
『ヤッターマン』(日本テレビ)
『ドラえもん』(テレビ朝日)
『機動戦士ガンダムSEED』(東京MX)
『鉄腕アトム』(東京MX)
『新造人間キャシャーン』(東京MX)
『機動警察パトレイバー』(とちぎテレビ)
一応、これくらいかな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/24 02:23:53

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fukuokagenjinさん

「宇宙をかける少女」も、一応ロボットアニメだと思う。
制作はサンライズだし。
「ドラえもん」はロボットアニメなのかな?

ausbd28さん

ガンダムOO
鉄のラインバレル
ライドバック?

今はこれくらいだと思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/24 01:30:01