ここから本文です

パソコンからmicroSDに曲を入れる方法・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

athina_1415さん

2009/2/2722:54:07

パソコンからmicroSDに曲を入れる方法・・・

パソコンからmicroSDに曲を入れる方法を知りたいです・・・

携帯はauです。USBケーブルは持っていませんが;;
あと携帯といっても電話やメールは出来ないやつです;

もともと母が使っていたものを使っていて、画像とか曲を集めているだけです^^
そんなんでいいのなら曲を入れることできますかね^^;

検索していろいろしたのですが、おかげでもっと分からなくなりました←

心の優しい方、だれかできるだけ詳しく教えていただけると助かります\(^o^)/

閲覧数:
4,719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroki901004さん

2009/2/2800:03:00

microSD→SDのアダプタを持っていて、PCにSDリーダーがついていれば、そのままPCにつないでできます。
そうでなければ、SDカードリーダーなどを使えばできると思います。

PCにつないだら、マイコンピュータ→リムーバルディスクでいけると思います。

質問した人からのコメント

2009/2/28 11:38:17

ベストアンサーに選びます!
あとそのマイコンピューターからリムーバブルのところのSDっていうところにドラッグするだけでいいんですか?
あとさっきもやってみましたが、microSDには入ってる感じでしたよ;

10%から18%になっていたので・・・

でも中には入っていないんですよ;PCなんとかっていうところにも入ってなくて><
このような場合はどうすればいいでしょうか?すいません;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzbzauauさん

2009/2/2803:07:35

電話が出来る携帯だったら簡単に出来ますが電話が出来ない携帯どかなりメンドクサイので素直にWalkmanなどを買ったほうが良いと思いますよ…

どうしてもその携帯に音楽を入れるなら知恵袋内だけででも『携帯動画変換君』と検索してみてください! !

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する