ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンからmicroSDに曲を入れる方法・・・

athina_1415さん

パソコンからmicroSDに曲を入れる方法・・・

パソコンからmicroSDに曲を入れる方法を知りたいです・・・

携帯はauです。USBケーブルは持っていませんが;;
あと携帯といっても電話やメールは出来ないやつです;

もともと母が使っていたものを使っていて、画像とか曲を集めているだけです^^
そんなんでいいのなら曲を入れることできますかね^^;

検索していろいろしたのですが、おかげでもっと分からなくなりました←

心の優しい方、だれかできるだけ詳しく教えていただけると助かります\(^o^)/

  • 質問日時:
    2009/2/27 22:54:07
  • 解決日時:
    2009/2/28 11:38:17
  • 閲覧数:
    4,662
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroki901004さん

microSD→SDのアダプタを持っていて、PCにSDリーダーがついていれば、そのままPCにつないでできます。
そうでなければ、SDカードリーダーなどを使えばできると思います。

PCにつないだら、マイコンピュータ→リムーバルディスクでいけると思います。

質問した人からのお礼

  • ベストアンサーに選びます!
    あとそのマイコンピューターからリムーバブルのところのSDっていうところにドラッグするだけでいいんですか?
    あとさっきもやってみましたが、microSDには入ってる感じでしたよ;

    10%から18%になっていたので・・・

    でも中には入っていないんですよ;PCなんとかっていうところにも入ってなくて><
    このような場合はどうすればいいでしょうか?すいません;
  • コメント日時:2009/2/28 11:38:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bzbzauauさん

電話が出来る携帯だったら簡単に出来ますが電話が出来ない携帯どかなりメンドクサイので素直にWalkmanなどを買ったほうが良いと思いますよ…

どうしてもその携帯に音楽を入れるなら知恵袋内だけででも『携帯動画変換君』と検索してみてください! !