ここから本文です

解決済みのQ&A

銀魂 銀魂の沖神の漫画があるサイトさん知りませんか?

mai_silverswordさん

銀魂

銀魂の沖神の漫画があるサイトさん知りませんか?

& 銀魂の中で好きなキャラは誰ですか?
私は銀チャンとぱっつぁんと神楽ちゃんと総悟くんとヅラと神威と(以下省略)

ちゃんと(?)バ・・・ッ ハタ王子も好きです。

  • 質問日時:
    2009/3/3 13:08:41
  • 解決日時:
    2009/3/9 12:07:17
  • 閲覧数:
    5,415
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

emo_hacoさん

http://manna.oops.jp/

こことか絵が瑞々しくて綺麗です。注意書きをよく読んでお入りください。
他CPもあります。

銀さん・神楽・土方・神威・桂愛してます。
基本みんな好きです。

質問した人からのお礼

  • さっそく行ってみました!絵が綺麗でした~。
    教えていただき有り難うございました。
  • コメント日時:2009/3/9 12:07:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

keywest_58さん

yahooかgoogleで「沖神サーチ」と検索してみて下さい。沖神のランキングが沢山出てくるはずなのでそこから好きなランキングを選んで好きなサイトに行ってみて下さい。