ここから本文です

解決済みのQ&A

ブラウザーのメニュー

masayo_nakayaさん

ブラウザーのメニュー

ってどこにあるんですか

  • 質問日時:
    2009/3/5 00:10:25
  • 解決日時:
    2009/3/7 23:19:42
  • 閲覧数:
    3,308
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tan54321tan54321さん

●ブラウザーのメニュー

ってどこにあるんですか


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★→あなた様のPC環境情報が{OS=Windows Vista}・{ブラウザ=Internet Explorer7}
の場合であると仮定しまして,以下を記述してみます。

★→あなた様の「ご質問」の文面の「ブラウザのメニュー」との意味を「Internet Explorer7」の画面での「メニューバー」のことであると解釈しまして,以下を記述してみます。

(参考)⇒⇒⇒「Internet Explorer7」は,初期設定では,「メニューバー」は,非表示設定になっていると思われます。

-----------------------------------------------

(参考)⇒⇒⇒一時的に,「メニューバー」を表示させるには,「Altキー」を押すと,表示されます。

-----------------------------------------------

(参考)⇒⇒⇒もうひとつの方法です。
★→常に表示したい場合には,「お気に入り」の黄色い星のボタンやタブ以外のところで右クリックして,「 ショートカットメニュー」の中の「メニューバー」をクリックすると表示されます。

-----------------------------------------------

(参考)⇒⇒⇒更に,もうひとつの方法です。
↓↓↓↓↓
★→「ツール」をクリックして、「メニューバー」をクリックします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★→以下に参考“URL”を貼り付けておきます。
★→ご参考にされてみてくださいませ。・・・
★→以下の各“URL”のWebサイトの運営者様・リンク利用させていただきます。・ありがとうございます。・心より深く感謝申し上げます。
★→★→引用元(参照): 「Vista & 2007Office system」
ここをクリックすると「Vista & 2007Office system」のWebサイトへジャンプすると思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hamachan.info/vista/ ・・・(トップページです。)

★→メニューバーの表示
↓↓↓↓↓
http://hamay.blogspot.com/2007/03/blog-post.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/6 09:03:27
  • 回答日時:2009/3/5 22:38:00

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

y_yamasakさん

Internet Explorer 7では、今までのメニューバーは隠され、右上のアイコンからよく使うメニューにアクセスするようになりました。

全てのメニューを表示したいときは、Altキーを一回押すとタイトルバーの下に現れます。

というか、なんというブラウザなのかくらい書かないと。