ここから本文です

皆さん(中学)の学校はいつから春休みですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

abcjjjjjjjjjjjさん

2009/3/612:42:29

皆さん(中学)の学校はいつから春休みですか

閲覧数:
1,636
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/621:40:15

3月24日火曜日が終了式で、春休みは、3月25日水曜日から、4月6日月曜日までです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bj_kirinさん

2009/3/616:23:24

明日からです!やったー!

2009/3/616:16:33

私の中学校は19日が卒業式で、
20日から春休みです!

smstj247さん

2009/3/615:24:37

24日が修了式で25日からです。
4月5日までです。

yu_hinokoさん

2009/3/614:47:39

私の中学校は10日が卒業式です。
なので、11日から春休みですね(^^♪

unchitchi3さん

2009/3/613:13:52

今日入試が終わりましたー!
11日卒業式なんで12日から春休みですね★

在校生は25日に修了式、26日から春休みだったような気がします。