ここから本文です

解決済みのQ&A

iTunesで購入した曲は、MACとiPodの間で自由に何回でも移動はできますか?

this_never_happened_beforeさん

iTunesで購入した曲は、MACとiPodの間で自由に何回でも移動はできますか?

  • 質問日時:
    2009/3/7 09:43:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/3/14 03:24:48
  • 閲覧数:
    275
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

v_w0v0w_vさん

ハイ。出来ますよ。
http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#ipod
ここで、取説落として、音楽およびビデオの章を参考に。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました
  • コメント日時:2009/3/14 03:24:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

w_makkun7さん

自分はWindowsで使っていますが、
基本的にiTunesとiPodの関係は、パソコンからiPodへの一方通行のコピーです。
(iPodから削除する場合はプレイリストのチェックを外します)

移動ではありません。