ここから本文です

動画解像度について

king_goro3さん

2009/3/918:33:46

動画解像度について

私はYouTubeで動画を出しているのですが
HD形式の動画が出したくて1280×720だそうですが
HDに変換できるフリーソフトなどを教えて下さい

閲覧数:
748
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sts98sts98さん

2009/3/918:46:56

もともとの動画が1280×720以上の解像度を持つものでないと1280×720にする意味はありません。

H.264、MPEG-2、または MPEG-4という形式に変換しないといけないので、変換するソフトとしてGOM ENCODERなどがインストールなども簡単でいいかと思います。

あと「HD」という形式の動画ファイルはありません。

質問した人からのコメント

2009/3/11 15:23:20

降参 すばやい回答有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takae5294さん

2009/3/918:34:31

私はAviUtlとH.264コーディックでやってます。