ここから本文です

解決済みのQ&A

コブクロのFragile mindの読み方は「フラジール・・」ですか? それとも「フレジャ...

takarazima1911さん

コブクロのFragile mindの読み方は「フラジール・・」ですか?
それとも「フレジャイル・・」ですか?

  • 質問日時:
    2009/3/10 16:15:31
  • 解決日時:
    2009/3/11 11:43:16
  • 閲覧数:
    617
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kokorohane5296さん

フラジャイル・マインド
です(>▽<;)

小渕さんが言ってました(^皿^*)V

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/10 17:27:18

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

comecomeyoneさん

フラジャイル・マインド、では。

でも発音は「フラジャル」に近いかな。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/10 16:20:33
  • 回答日時:2009/3/10 16:16:47