ここから本文です

解決済みのQ&A

グランドセフトオートリバティーシティーストーリーズ でFALSEIDOLSと言うミッショ...

jmtpgjwtjmdさん

グランドセフトオートリバティーシティーストーリーズ でFALSEIDOLSと言うミッションがあるらしいのですが どんなミッションで いくつめの島のミッションなのか
知っている方教えて下さい。

回答よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2009/3/10 19:50:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/3/10 22:50:28
  • 閲覧数:
    719
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

isidayosiyaさん

もしかしたらあなたは、ヘリに乗りたいんでは、ありませんか?。そのミッションでは乗れないと思います。ちょっと面倒です。手間がかかります。どうしてもリバティーで乗りたいなら、教えます。面倒なことがいやだったら、一番下の人が言うように、お金を出して、バイスシティーか、サンドレアスを買うことですね。ちなみに、バイスはメチャオモローです。それでは教えます。まず下の人が言うように、データを進めて16%まで進めてください。(すごく面倒ですが。)私もコレで、てこずりました。16%になったら、必ずJDのミッションで、サルバトーレのところへ行くように指示されます。そして、マッシモを追えと指示されます。ここからが大事です。そのミッションをする前に、必ずセーブしてください。もしミッションをしてしまったら、失敗させてください。セーブさせたら、ここからがいよいよ本番です。JDに指示されてサルバトーレの別荘にいきます。そして着いたらここでヘリ登場です。しかし、やまってはいけません。サルバトーレのところにある、バイクに乗ってください。そしてマッシモを尾行します。途中でヘリが、工事現場に止まりますが、へんな行動をせず、そのまま、尾行を続けてください。そして、ビルのようなところの、屋上にヘリが着陸します。ここからが、最もてこずります。本来階段を上って、行くんですが、これを、バイクで上ってください。これが一番大事です。そうしないと、黄色のマーカーに、入ってしまいます。上りきったら、人にぶつからないように(ぶつかったら、きずかれて逃げられます。)そしてヘリにもぶつからないでください。ヘリの近くで、バイクから降りてください。右のドアに近づいて、△ボタンを押します。すると・・・のれました。けどこれではまだだめです。そのまま、遠くに行くと、なぜか原因不明で死んでしまいます。横に看板がありますから、そこにハネをつける感じで着陸します。後は、ヘリから降りて、黄色いマーカーの中に、歩いて入ってください。ここで銃を打ったりしては、絶対だめです。きずかれて、逃げられます。そして、マーカーに入って、映像が終わったらすばやく、ヘリに乗っている、マッシモたちをひきずりおろして、自分が乗ってください。そうすると、完全にヘリGETです。
動画で説明されているようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=GYP0ebM-aTE
長文になりましたが、失礼します。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!

    とっても
    ためになりました
    てこずっても頑張ってヘリGetします!
  • コメント日時:2009/3/10 22:50:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

atlerismo_y_ciclismoさん

教会に行って話をするだけです。
地図上だと真ん中の島でやるミッションです。

詳しくは areaGTA→http://gta.rdy.jp/gtalcs/