ここから本文です

解決済みのQ&A

!介護報酬についてです。一単位はいくらなんでしょうか?アクティビティ53単位は5...

kqhaefw777_lmvxgbさん

!介護報酬についてです。一単位はいくらなんでしょうか?アクティビティ53単位は53円?

  • 質問日時:
    2009/3/12 18:21:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/3/27 04:03:32
  • 閲覧数:
    3,012
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

romantyandazeさん

下記地域以外は一単位10円です。アクティビティ53単位は530円か53×下記円となります。
下記地域でも居宅療養管理指導、福祉用具貸与については、地域差はありません。
法改定などありますので、違っていましたら他回答で指摘があると思います。
特別区=10.72円
(東京都区内)
特甲地=10.60円
(京都市、大阪市、堺市、岸和田市、豊中市、池田市、吹田市、泉大津市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、松原市、大東市、和泉市、箕面市、門真市、摂津市、高石市、東大阪市、四条畷市、交野市、神戸市、尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、宝塚市、川西市など)
甲 地=10.36円
(貝塚市、泉佐野市、富田林市、柏原市、羽曳野市、藤井寺市、大阪狭山市など)
乙 地=10.18円
(大津市、宇治市、向日市、長岡京市、河内長野市、泉南市、阪南市、姫路市、明石市、三田市、奈良市、大和郡山市、生駒市、和歌山市など)

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/12 19:20:56
  • 回答日時:2009/3/12 19:17:27

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ten_5592_lgcさん

1単位10円したがって53単位は530円です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/12 18:56:16