ここから本文です

有名な洋楽

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

simakunn2000さん

2009/3/1500:07:33

有名な洋楽

中学生世代が知っている(聞いた事がある)洋楽を出来るだけ教えてください。

閲覧数:
2,494
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/1513:05:55

中学生女子です。
洋楽はすごく好きです。あげたらキリがないのですが(笑)、
流行っていたものを出来るだけあげます・・・!

【女の子におすすめ】

☆Avril Lavigne----- 「Girlfriend」

☆Gwen Stefani -----「Hollaback Girl」

☆High School Musical-----「We're all in this together」

☆Miley Cyrus-----「See you again」 「7 things」

☆Kelly Clarkson----- 「Since U been gone」

☆Lil Mama----- 「Lip Gloss」

☆Rihanna-----「Umbrella」


【男の子におすすめ】

☆Daniel Powter-----「Bad Day」

☆Green Day-----「American Idiot」

☆Flo Rida-----「Low」

☆Yellowcard-----「Way Away」


です。
個人的に好きなのは、Kelly Clarksonと、Gwen Stefaniです。

参考になれば嬉しいです(*^_^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkb_aya0628さん

2009/3/2013:16:16

私も中学生で新高1です★

<めっちゃ有名★>
Avril Lavigne/Girlfriend
http://www.youtube.com/watch?v=cQ25-glGRzI

Celin Dion/My heart will go on←タイタニックの曲
http://www.youtube.com/watch?v=8DuIcCuVX00&feature=related

Mariah Carey/恋人たちのクリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=MB2N-uEaDQ0

WHAM!/LAST CHRISTMAS←EXILEカバー
http://www.youtube.com/watch?v=Bqo-k4WTs3w&feature=related

Queen/We Will Rock You
http://www.youtube.com/watch?v=mhTRhAX_QBA&feature=related

Daniel Powter/Bad Day
http://www.youtube.com/watch?v=85ZETmHcghI&feature=related

James Blunt/You're Beautiful
http://www.youtube.com/watch?v=ztc4V3ttlso&feature=related

Michael Jackson - Thriller
http://www.youtube.com/watch?v=9Xs9OQHpwDE

<テレビで流れる☆>
The Offspring - (Can't Get My) Head Around You(自動車のCM)
http://www.youtube.com/watch?v=3dXvnl9I7v0

Coldplay/Viva La Vida(iPodのCM)
http://www.youtube.com/watch?v=44xirQ55IgA

Oasis/Whatever(ビールのCM)
http://www.youtube.com/watch?v=9gWMjHnBj-A&feature=related

Oasis/The Shock Of The Lightning(映画怪人20面相のテーマ曲)
http://www.youtube.com/watch?v=87IQhui_Yy8

The Beatles/Help!(鑑定団の曲)
http://www.youtube.com/watch?v=9ibX3TejlZE

Beyonce /Deja Vu(渡辺直美の曲)
http://www.youtube.com/watch?v=jqJZUxgx0bg

Beyonce - Crazy in love(渡辺直美の曲)
http://www.youtube.com/watch?v=D2ofk8c-O4Y

Moulin Rouge - Because We Can(M-1の曲)
http://www.youtube.com/watch?v=W5NnrC8ELpQ&feature=related

長々とすいません

2009/3/1519:58:32

ちょっと一捻りして回答すると…

Metro Station - Shake It
http://www.youtube.com/watch?v=r9ioJ_i8P3k&fmt=18

Jonas Brothers - S.O.S(これは知らない人多いかも;)
http://www.youtube.com/watch?v=8JUvbJekM88

All American Rejects - Dirty Little Secret
http://www.youtube.com/watch?v=AHd3ck6fHBw

Panic At The Disco - Nine In The Afternoon
http://www.youtube.com/watch?v=5Cp_f9vR0cQ

Flo Rida - Low(これは去年かなり有名だったよね)
http://www.youtube.com/watch?v=3VVuMIB2hC0

Kanye West - Stronger(日本ネタだし有名じゃないかなぁ~)
http://www.youtube.com/watch?v=3jzSh_MLNcY

Lady Gaga - Just Dance(女の子には有名なのかなぁ~)
http://www.youtube.com/watch?v=M65zI9LH-as

Fergie - Glamorous(この人は言わずと知れた有名人でしょ)
http://www.youtube.com/watch?v=NOQvcMLll4E

sasada3939さん

2009/3/1512:22:36

中学3年の者です。
私が洋楽に興味を持つ前から知っていた曲は;
My Heart Will Go On/Celine Dion
I Don't Want To Miss A Thing/Aerosmith
We Will Rock You/Queen
We Are The Champions/Queen
Girlfriend/Avril Lavigne
Dragostea Din Tei /Gatino Dragodin
ぐらいですね…
わりとあまりないものです。

2009/3/1502:32:42

Beatles, Queen, Carpenters, ABBA

これらは時代が変わっても普遍だと思いますけど。