ここから本文です

解決済みのQ&A

グルメレースの曲をダウンロードしたいけど・・・

clarinet_st28さん

グルメレースの曲をダウンロードしたいけど・・・

グルメレースをSDカードに入れてDSiで聞きたいけど、やり方がわかりません。
ダウンロードしたいけど、曲名入れてもでません。どうすればいいですか?
ダウンロードはならべく無料でお願いします。

補足
また質問
Craving Explorer て、Lunascape5の、月のマークのですか?音声保存ってないんですが・・・
  • 質問日時:
    2009/3/18 19:10:16
  • 解決日時:
    2009/3/25 20:21:33
  • 閲覧数:
    1,674
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

y_19980320さん

まず
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
でiTunesダウンロードします。次に
http://www.crav-ing.com/
Craving Explorer ダウンロードします。次に
さっきダウンロードしたCraving Explorer開きます
そしてURLでhttp://www.youtube.com/watch?v=8k4oAilMo50&feature=PlayList&p=7CDB1...
入力します。そしてページの右上にある
クリックします。
そしてWAVクリックしてほぞんします。次に
iTunes開きます。そしてさっき保存したやつドラック&ドロップで
iTunesのページに移します。そして移したやつ右クリックでAACに変換します。
それデスクトップにうつしてそれ右クリックして送る
クリックしてSDカードにうつしてあとは
SDカードDSiにさしてきけます。

月のマークではなく音声保存というのがあるはずです。
小さい字で書いてあるのでわかりにくいと思います。
すみずみまでさがせばわかるはず

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/25 15:03:12
  • 回答日時:2009/3/23 15:09:26

質問した人からのお礼

  • 降参違うのをダウンロードしたみたいです。でもわからないことがあります。補足ができなくなったので、グルメレースの曲をダウンロードしたいけど・・・2をつくりました。答えてくれるとうれしいです。お願いします。
  • コメント日時:2009/3/25 20:21:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nasakenaihanashi_nasabanaさん

クラブニンテンドーでポイントとウルトラスーパーデラックスのサントラ交換できますよ。
400ポイントだから、Wiiソフトなら14本、DSソフトなら20本で貯まります。
予約ボーナスや早期購入ボーナス、プレイ後アンケートを利用すれば半分以下になります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/3/18 23:40:15
  • 回答日時:2009/3/18 23:36:17