ここから本文です

アニメ好きの男性が萌えるコスプレは なんのキャラですか? 女性もお答えくださ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shou_suuuukiさん

2009/3/2120:09:59

アニメ好きの男性が萌えるコスプレは
なんのキャラですか?
女性もお答えください。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccyddlike423さん

2009/3/2319:13:26

様々なニーズがありますが、やはり基本は獣耳などですかね?
ポニーテール、ツインテールなど様々なジャンルにもう派閥と言っていいほど意見が分かれますが、
多くの人が支持しているといえば獣耳、とくに猫耳、犬耳というところでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

rasukarua88さん

2009/3/2120:12:22

ネコ耳つけて
「お帰りなさいご主人様」と言う
カフェのコスチュウム