ここから本文です

水の下に日と書いてなんて読む漢字ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

luckmayuchandesuyoさん

2009/3/2613:58:21

水の下に日と書いてなんて読む漢字ですか??

踏という漢字の足がないバージョンです。

至急お願いします

●掛とかいてあります(●の中に謎の漢字)

よろしくお願いします

閲覧数:
13,321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asagimimiさん

2009/3/2614:00:18

沓掛(くつかけ)ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat_aさん

2009/3/2617:19:11

沓掛 は 『くつかけ』と読みます。
長野県にそういう地名があります。

2009/3/2614:03:38

沓摺(くつづり)なんてのもあります。

tyuta0055さん

2009/3/2614:03:33

沓掛
クツカケでOKだと思いますよ。