ここから本文です

スティッカム配信で音楽だけを流す

質問者

yutamaru123さん

2009/3/2618:18:44

スティッカム配信で音楽だけを流す

スティッカムでゲーム配信をしているのですがうまくゲーム音が聞こえないといわれました
マイクをOFFでゲームだけの音楽を流すにはどうすればいいでしょうか?
お願いします


OSはwindows vistaです

閲覧数:
5,705
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syanamrnさん

編集あり2009/3/2619:27:58

Win VISTAでも使える方法は
スティッカムで確実に使える方法は ステレオミキサーですね

ステレオミキサーというのは たとえば音楽を流しているときPCの内部で流してますよね? それの音をマイクと同じ形式で流す方法です。
注意点はエラー音やクリック音も流れてしまうこと・・・


名前によってですが ステレオミックス になってる場合もあります

質問した人からのコメント

2009/3/30 20:02:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nekohinako7さん

2009/3/2701:19:15

http://www.atamanikita.com/stereo-mix/
http://www.atamanikita.com/rokuon/Vista-4.html

以上のサイトさまのコンテンツが参考になりますよ^^