ここから本文です

彼氏にエイプリルフールにつく嘘を考えています。 なんかいい嘘ありませんか?

質問者

yuko_rin2smileさん

2009/3/2715:07:08

彼氏にエイプリルフールにつく嘘を考えています。
なんかいい嘘ありませんか?

閲覧数:
3,925
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q26chickさん

2009/3/3114:00:21

メールにて

私、すごく重い病気にかかっちゃったみたい…
(15行くらいあけて)
あなたのこと大好き病v



痛い子ですみません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/2716:26:39

明日から急にイギリスに留学することになったの。黙っててごめんね。言い出せなくて…。

って前に言ったことがあります。
泣かれちゃって悪かったなあ、と思いましたがそれだけ好きでいてくれてるんだと私まで泣いてしまった覚えがあります…。

2009/3/2716:03:16

私本当は男なの。ってどうですか?
妊娠ネタは笑えないのでやめましょうね。

kojoalt_xxxさん

2009/3/2715:46:08

雑誌にモデルで載っちゃった
リア・ディゾンと友達なの
私の開発した商品がネット販売される

とか、期待を裏切ってしまうでしょうか(笑)

my_zin_0402さん

2009/3/2715:40:43

今日、ノーメイクなんだ!といって、実はアイラインをひいてるという地味な嘘とかどうでしょう?


しらけますか←

s_yc710さん

2009/3/2715:16:25

経験から、冗談でも言っていい嘘と、シャレにならん嘘がある、とだけ言っておきます^^;

別の人(彼のお兄ちゃん)を好きになった
赤ちゃんできた
は、エイプリルフールでも不評でした…^^;

スリランカに転勤することになった!
学校辞めることにした!
きのう会社辞めちゃった!(芸能人目指すんだ!とか)
実は年齢サバよんでた!
とかは結構面白い。