ここから本文です

AquaTimezの太志さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xmbfy173さん

2009/3/2723:37:58

AquaTimezの太志さん

AquaTimezの太志さんをどう思いますか?
私は男性ですがめちゃくちゃかっこ良くてかわいいと思います。
今の金髪も似合ってますし歌もとても上手ですしね。
それと皆様は太志さんはニット着用とかぶってない時はどちらが好きですか?

閲覧数:
1,192
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/4/112:37:46

私はAqua Timezが大好きです♪
太志くんは、カッコイイところもあって
可愛いところもある素敵な人だと思います。

私は、帽子をかぶってる太志くんも好きですが
かぶってない方が可愛いので好きです!
すごく似合ってる髪型だと思います^^

でも、太志くんが帽子をとっただけで
Aqua Timezを好きになるという人は
許せませんね。そういう人が最近増えてます。
(質問者様ではないです)
私は太志くんだけでなく、Aqua Timezを
愛してます。

質問した人からのコメント

2009/4/3 17:36:29

降参 そうですよね色々な意味でとても素敵な方だと思います。
しかし帽子を取っただけで好きになる方もいらっしゃるとは初耳でした。
他の御回答下さった方々も有難う御座いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atz5l0veさん

2009/3/3121:27:40

どっちかというと
被ってたときのほうが好きです

今はあまりかぶってませんが
太志さんといったら帽子という勝手な判断のせいか

ニット帽をかぶってる太志さんはかっこよかったです
生で見たとき、TVで見ているときよりも
かっこよくて好きになりました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

s10koronさん

編集あり2009/3/3122:35:49

最近帽子脱いでからそういう質問が多い気がする・・・
太志は元々かっこいいと思っていたので,どちらも好きです。

でも,自分は純粋にAqua Timezの曲が好きなので
メンバーがどういう格好をしていても似会っていればそれでいいと思っています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tubajan46さん

2009/3/2800:38:29

タイプです。
小さくて可愛いです★

両方すっきー。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

itamin183さん

2009/3/2800:38:15

ちょっと微妙。。。髪が短い方がいいと思います。
ニットはかぶっている方が印象強いですがかぶってないほうがいいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する