ここから本文です

解決済みのQ&A

AquaTimezの太志さん

xmbfy173さん

AquaTimezの太志さん

AquaTimezの太志さんをどう思いますか?
私は男性ですがめちゃくちゃかっこ良くてかわいいと思います。
今の金髪も似合ってますし歌もとても上手ですしね。
それと皆様は太志さんはニット着用とかぶってない時はどちらが好きですか?

  • 質問日時:
    2009/3/27 23:37:58
  • 解決日時:
    2009/4/3 17:36:29
  • 閲覧数:
    1,187
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mami_aquaioveさん

私はAqua Timezが大好きです♪
太志くんは、カッコイイところもあって
可愛いところもある素敵な人だと思います。

私は、帽子をかぶってる太志くんも好きですが
かぶってない方が可愛いので好きです!
すごく似合ってる髪型だと思います^^

でも、太志くんが帽子をとっただけで
Aqua Timezを好きになるという人は
許せませんね。そういう人が最近増えてます。
(質問者様ではないです)
私は太志くんだけでなく、Aqua Timezを
愛してます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/4/1 12:37:46
  • 回答日時:2009/4/1 12:36:42

質問した人からのお礼

  • 降参そうですよね色々な意味でとても素敵な方だと思います。
    しかし帽子を取っただけで好きになる方もいらっしゃるとは初耳でした。
    他の御回答下さった方々も有難う御座いました。
  • コメント日時:2009/4/3 17:36:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

atz5l0veさん

どっちかというと
被ってたときのほうが好きです

今はあまりかぶってませんが
太志さんといったら帽子という勝手な判断のせいか

ニット帽をかぶってる太志さんはかっこよかったです
生で見たとき、TVで見ているときよりも
かっこよくて好きになりました

s10koronさん

最近帽子脱いでからそういう質問が多い気がする・・・
太志は元々かっこいいと思っていたので,どちらも好きです。

でも,自分は純粋にAqua Timezの曲が好きなので
メンバーがどういう格好をしていても似会っていればそれでいいと思っています。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/31 22:35:49
  • 回答日時:2009/3/30 00:07:18

tubajan46さん

タイプです。
小さくて可愛いです★

両方すっきー。

itamin183さん

ちょっと微妙。。。髪が短い方がいいと思います。
ニットはかぶっている方が印象強いですがかぶってないほうがいいと思います。