ここから本文です

解決済みのQ&A

.torrentファイルの再生方法

gogo_s_512さん

.torrentファイルの再生方法

.torrent 拡張子が.torrentのファイルの再生方法、
そして、このファイルはどのようなものなのかを教えてください。
もし、再生に何かのソフトが必要ならば、フリーソフトでお願いします。

何卒よろしくお願い申し上げます

補足
再生ではなく、解凍系のものなのでしょうか。
それならば、解凍方法を教えてください。

ちなみにノートンを入れていますが、それでもウイルスにかかることはありますか。
  • 質問日時:
    2009/3/30 11:01:58
  • 解決日時:
    2009/3/31 11:03:13
  • 閲覧数:
    3,656
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

flutediamondさん

下が言ってますがtorrentは再生とかそういうんじゃないので貴方はそのtorrentファイルを元に更にDLをする必要があります。BitTorrentとかでね。
フリーソフトでお願いします、なんて言うのもこれまでかな( ´艸`)

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yetchinkataidさん

再生という意味がわかりませんが、トレントは単なる情報ファイルです、これを元に情報に記載された目的のファイルを収集しにいきます
よくわからないとなると手を出さないことです、ウイルスまみれになりますよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/30 11:24:49
  • 回答日時:2009/3/30 11:23:41